子供を太らせたい

No Comments

未分類

こんにちは!最近やっとすこしは暖かくなってきましたね、
もう2月も終わりそうですし、これから春になっていくんですね。暖かい春が待ち遠しいです。
ここ最近うちの子は元気に育っているのですが、私自身は心配なことがあります、
それは痩せすぎているのではないか?ということです。
小児健診の時から標準体重の下の方でギリギリのラインでしたし、私自身も痩せすぎているので、遺伝的にそういった体質なのかと思うとっ申し訳ないです。
これはわたしの勝手な考えで、本人はいたって健康に元気に育っています。
それでも、親としては出来れば標準体重で他の子と変わりなく元気に育ってほしいと思ってしまいます。
親のエゴなのだとは思っていますが、自分自身のコンプレックスでもあったので、同じ思いはさせなたくないというのが本音かもしれません。
まだ小学生くらいならいいですが、これから中学生から高校生となっていくにつれてコンプレックスは増えていくと思いまうs
わたしもそうでした、そんなことが少なく出来るなら何か今のうちから何かサプリメントかプロテインを飲ませてはどうかと考えます。
参考になったサイトはこちらです子供 太らせたい
断っておきますが、決めるのは本人だということです、わたしが強制的にこうしなさいといったことは今まではありませんし、これからもないでしょう。

車をうるならガリバーって聞いたけど

No Comments

未分類

車を買い替えるかどうか検討中なのですが、どこで新しい車を買って、どこで今の愛車を売ったら一番いいのか?わかりません

そうなると、いろいろとなやんでしまいます

新車で買うのか?どんな用途が一番多いのか?などと家族会議を何度も開いていますが、意見はバラバラでまとまりません

ステップワゴンスパーダってのがミニバンでもかっこいいし、大きいので乗りやすそうなのですが、はっきり言って予算オーバーもいいところです。

今乗っているフリードが高く売れるならば検討の範囲内に入ってくるのですが。、、

今の乗っているフリードは初期型ですし、最近はモデルチェンジもしているし、ハイブリッド車も販売されています。

いまさら我が愛車が高く売れるとは思っていませんが、何とかして高くうる方法を探しました

こちらのサイトを参考にしてます⇒http://xn--qek388f2od2vai15a1lbkz6pmqdppi.com/

車売るならガリバーって聞いたけど、そこだけじゃないんですね?

カーチスなんて初めて聞いたし、しかも何社も比較するなんて考えてもみなかったことです

これからネット査定で一括できんがくがわかるとおもうので、楽しみです

どうしても、ステップワークが良いって場合は中古車で検討するって方法もあると思うので、買取価格次第で買う方向性も変わってきますね

お金もちだったら、こんなに悩まずにアルファードくらいポンって買っちゃうんでしょうが。

お金持ちの資産家の家に生まれたかったなぁ

浮気調査って流行ってるの?

No Comments

未分類

最近の会社内の話題で浮気調査について雑談することが多かったので、書いておきます。

もともと同僚の奥さんが浮気したことが原因だったんだけど、他の同僚たちも心配になって、あーだこーだ言っている感じ

奥さんの浮気ってのが元カレ?っというか元旦那、バツイチの奥さんだったんだね。で、養育費とか子供との面会とかで月1回くらいで会っていたらしいんだけど、そのうちの何回かは浮気していたらいい。

なんでばれたかって?
こどもを実家に預けて、浮気行為をしていたらしいけど、こどもが今日もおじいちゃんおばあちゃんのうちで遊んでたっていう発言からあやしってなったらしい。

野生の勘は男にもあるんだろうな、女性ほどではないにしても。
それで、どうして実家にあずける必要があったんだ!そもそも子供との面会だろう!って問い詰めたら浮気が発覚っていうオチ

人ごとだと箇条書きでおわりだけど、自分が奥さんに浮気されたら発狂もんだね

そして、そんな話を社内で語り合っている、自分もあやしいと思っているとか、今度尾行してみようかなとか

で、だいたいは冗談半分なんだけど、ひとりだけちょっと本気っぽいやつがいて尾行してみてくれないか?って言われて引いてしまった。

尾行って、ドラマの観すぎじゃない?素人がやったって絶対バレるって

だから、ほんとに浮気してるか知りたいなら探偵でも雇ったらって話になって

みんなで情報収集してやった。
岩手県,浮気調査,探偵、依頼、で検索すると怪しいサイトが多い件
結構おもしろいサイトだtったよ
ほんとドラマみたいだった